01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 05

千のブログ

    気まぐれな写真と気ままな想いを 日々の徒然に書きたいと思います

しばらくお休みします 

しばらくお休みします。
公私とも少し忙しくなってきました。
やっぱり年とともに体力減退を否めません。

無理はしないで、おこうと思いました。
細く長くブログを楽しむために。

再開の目処は5月初めごろを予定しています。

時間が少しできた時は、コメントは無理でも皆様のところを
散策させていただくかもしれません。
其の節はよろしくお願いします。

先日撮った写真。
5月初めにはちと不似合いですのでここでアップさせていただきます。

「冬枯れのオブジェ」
夫の作品をまねたものですが、光線の使い方が不得手で、
なかなか真似になっておりませんが、
滅びの美学も感じます。

何でもないものを題材にする。
これも写真の一つの楽しみ方かと。

D71_0798.jpg


D71_0803.jpg


D71_0807.jpg


2015/02/20 Fri. 16:42 | trackback: -- | comment: 4edit