08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

千のブログ

    気まぐれな写真と気ままな想いを 日々の徒然に書きたいと思います

メジロ 

新しい職場も1月と1週間。
苦労しましたけど、やっと輪郭だけは見えてきました。

でもやはり反応が遅い。
これだったなと思っても、どこかで?マークが揺れている。
一日はあっという間に過ぎる。

1月の出勤日数は16日です。だから休みも多いのですが、今月末は6連勤になっていました。
月末に棚卸があるから、そのせいかなと思っていました。
それに連勤の方が頭に入りそうで、そのまま受け入れました。

ところがそれに職場長が気付いて、3勤1休3勤に訂正してくれました。
ありがたいことです。あとで2休1勤だと休みの間にみんな忘れていきそうでそれも心配だったからです。
連勤をすると連休にもなるからです。

あとひと月、ガンバ!そしたら全体がおぼろげに見えてくるかも。

散歩道のメジロちゃんたち。
綺麗に撮れたと思って帰ってみれば、えっ、この程度だった??
と思った次第。
仕事疲れのためか、目がおかしい?
えっ?目だけでない?横から変な声が……。

D71_9684.jpg


D71_9685_01.jpg


D71_9683.jpg


D71_9672.jpg


D71_9681.jpg


D71_9682.jpg

サンゴジュで遊ぶメジロたちでした


2014/09/27 Sat. 16:59 | trackback: 0 | comment: 4edit